17Feb

さむ!風つよっ!

ruiko1134

・・・ね!
さむっ!
風つよっ!でしょう??

飛ばされないようご注意あれ!

こんな日ってば、ビルの直線な感じがスカッと空に映えていい感じですよねぇ。
見上げた時のビルの屋上あたりがさ、すげーキレイ。

電車の車両の中にさ、次の乗車駅を伝える画面、ありますでしょう?
路線図も出てくるやつ。
カラーなやつ。

あれがさ、今日乗った車両のやつが。
調子悪かったんだろーね・・・・ショッキングピンクだったんだよ。
(カメラで写すと、その色合いが出ない・・・・アップできずすまんこってす。)

カワイかったんですよ、なんか。
ポップでさ。

同時に・・・ちょっとエロティック
それもまた良し、でした・・・。


風邪ひかぬよう、花粉にも負けず、お互いがんばっていきまっしょい☆
今日は手袋必須な感じだっ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:17 AM