15Feb

トトロ・・・・・・・

ruiko1134

今日も暖かいほうですなぁ。
黄砂&花粉が飛んでますもんでお互いに注意しませうー。

「トトロの家」と呼ばれていた家が、焼けてしまいましたね・・・。

古い建物好きなもんで、ショックっす。
昭和初期の建築。
緑に囲まれた、小さなお宅。

切ないなぁ・・・気づけば現場を訪れていました。

・・・・・焦げた匂い。

残念だ・・・・。

お庭の脇に、梅の木があったのです。


焼けてしまったトトロの家の片隅でさ。
控え目に花をほころばせ始めてました。

可愛らしいトトロの家と一緒に並ぼう、そう思って
寒い冬も頑張ってきた花たちだったんじゃないのかなぁ。

そんなこと、思いました。

写真は・・・・悲しい姿は撮れませんでした。


気分をとりなおして・・・・・はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:54 PM