14Feb

デビュー!してきやしたっ

ruiko1134

いやー、今日はあっついですねぇ。
半身浴しまくったらまー、汗が止まらない止まらない。

お散歩気分な方々が街に多くて、何だか嬉しい。
そんなバレンタインデーですわ。


昨日のブログに書きましたとーり。
デビューして参りやした。

今、ちょっとしたブームなのでしょう?
・・・乗っちゃいました、そのブームとやらに。

ザッツ・・・・・・皇居ジョギングっ!


「たまなび」をお聴きの方ならご存知でしょうか、番組デスクの浦野ちゃん
実はホノルルマラソンにも出場してる、マラソン大好きガールなのです。

マラソンを始める時に落胆しまくっていた私に、「楽しいですから、大丈夫ですから☆」
といい続けてくれた、いわば恩人の1人。

そんな浦野ちゃんが、皇居ジョギングデビューの機会を作ってくれたんす。
お友達を誘ってくれて、ワイワイと走ろう。そんな機会をさ。

私以外は、ハーフマラソン&フルマラソン経験者

しかし、デビューですから。
きっと世間のランナーさんたちには何てこたーないのでしょーが。
一応、私にとっては立派なデビューですから。

アナウンス部のホワイトボードにも、記してゆきました。
k.jpg

・・・・インパクトありまくりな、この2文字。


文化放送がまだ四ツ谷にあった頃。
レポートの生放送の為に中継車に乗って、よーくよーく、皇居の周りを通っておりました。
夏でも冬でも、暑くても寒くても、いっつも誰かが走ってる。

意味が分かりませんでした。
何でこんなとこ走ってんだよ、と。
気分なんかよかねーじゃんか、と。


・・・・・・・・・・・・・いやー。


楽しかったす。
カンニングの竹山さんが楽しかったって仰ってた気持ちが分かりやした。

仕事の後だから、夜だったんだが。
夜景がまー、キレイなんだよね。
東京タワーとか、ビル群とか。

先が見えない感じで、ワクワクしながら。
そんでもって会話ができる速さで走ってくれるから。
まさに、お散歩

こりゃー、流行るの分かりました。
春一番の風の余韻受けつつ。
爽快な気分で1周。

デビューに付き合ってくれた皆に、心から感謝。
また走りたいす。

爽快に体を動かした後は。
・・・・・・・・・ガッツリ焼肉、食いたおしました(笑)。

今夜の「サンプラザ中野くんのDO NIGHT?!」は、中野くんが舞台から戻ってきますよ~ん。
18時から、お時間あらばゼヒ!

はばないすばれんたいんでー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:52 PM