09Feb

下を向いて歩こう

ruiko1134

今日は何だか寒いすね。
風邪ひかぬようお互い注意しませう~。

3月に出場が決まった、10キロマラソン大会に向けて、チョビチョビ走ってます。
1時間は続けて走れなければ・・・・・・音楽さえ聴いてれば、何とか大丈夫な状態に。
最近はスカパラの新譜とSUPER BUTTER DOGのアルバムが頼りです。
(どちらもナイスゆえ、ご興味あらばゼヒ!)

昨日も走りに行ったのです。

そしたら日向に、嬉しい光景が。
inu.jpg

ザッツ・・・・・・・・・オオイヌノフグリ!


”カワイイのに名前がかわいそう”ランキングに確実にランクインされるであろう、この小さなお花。

・・・・・・・・・・・・・・春が着実に近づいてますなぁ!

嬉しいモノ、見つけました。
走ってよかったな、と。

私の幼少の記憶で1番古くからある花、なんじゃないのかなぁ・・・・・・・・・。

いっつも遊んでた場所に咲いていた花。
あとは、スイセン。遊び場だったお墓に咲いてた記憶が。
この2つの花が、思い出深いのです。

これからは木の芽がどんどんパンパンに膨らんできますなぁ。

ど~んど~んぱ~んぱ~ん ど~んぱ~んぱ~ん♪

花粉に負けず、春を心待ちにしませうや~。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:37 PM