08Feb

ガチ。

ruiko1134

昨日の「サンプラザ中野くんのDO NIGHT?!」は、
城咲仁さんとの3時間でした。


スタジオがまず、すっげーいい香り。
そしてとにかくスタイルがいい。
無駄、ゼロ。

そして気持ちがものっすごいガチ。
真剣。
自分に厳しい。
男気溢れる方でした。

気遣いもすごいなぁ。

女性と食事に行くならば。
女性が着ている洋服、メイク、履いている靴によって、お店のチョイスは変えなきゃ、と。

ブーツだったら、座敷の店にはしない。
疲れてそうだったら、個室系でゆっくりと。

・・・・・・・・・・勉強になりやすっ!

恋愛相談にのっていただいた3時間だったけど、性別を越えて喝入れてもらえたひとときでした。
やっぱさ、努力は大事だね。
ガッツは大事だね。
真剣=ガチ。

大事だわー。

カラハリモニターの竹中三佳ちゃんも交えての1枚をば。
放送直後ぉー。

jin.jpg


自分をよくするも悪くするも自分次第っつーことで!
まずは今日をナイスな1日にしていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:46 AM