07Feb

愛の悩みを語り合おう。

ruiko1134

気持ちのよい浜松町です、花粉飛び始めたらしいすねぇ、大丈夫ですかい?
もうそんな時期なのですなぁ・・・万全な対策で過ごしませう。

昨日はこちらを観劇。
kera.jpg

オリガト・プラスティコVOL.4
『しとやかな獣』 @紀伊国屋ホール

1962年に公開された新藤兼人監督の映画を、
ケラリーノ・サンドロヴィッチさんが演出して舞台化。

緒川たまきさんの凛とした美しさにうっとり。

・・・私、広岡由里子さんの演技が好きなんですよ。
ぽわぁ~んと役に溶け込んでる感じが。
この作品でもナイスな味を出してらっしゃいました。

東京公演は明日まで。
もし可能だったらご覧下さい・・・・無理かな・・・ご紹介遅くてごめんよう。

1960年代くらいの言葉遣いって、いいすよね。
向田邦子さんの文章とかでも味わうことができるのだけど。

”~しなさいよー。”っていう表現が、”~なさいましな。”、とか。

”損しちゃったんだってー。”っていう表現が、”ご損なすったんですって。”とか。

・・・・・・・・・・・いいよなぁ。
今からまた、流行らせたいわ。

さてさて、今夜18時からの「サンプラザ中野くんのDO NIGHT?!」は、
中野くんが大阪で舞台の為、この方がお相手!

jin.jpg

恋愛のカリスマ、城咲仁さん!

恋愛の悩みにばばぁ~んとお答えいただきますもんで!

悩んでいるあなた!
バレンタインデーまで1週間!
どんどん聞いちゃいましょうよ!

メールとファックス、待ってますね!!
コチラから☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:26 PM