06Feb

イエス!プリンセス!

ruiko1134

日差しがいい感じ!な浜松町です。
そちらはいかがですかい?

昨日のブログにちょろっと書いた”ちょっと面白い場所”。

行ってきましたよ、あー行ってきましたとも!

とあるカフェ。
名前は「BUTLERS CAFE」

ご存知ですか?
渋谷で看板見るたびに”???”と思っていたお店だったんす。

清水宏さんが取材で行くつー話を耳にして、じゃー私も連れてってくれ、と。
同行させていただきました。
さてBUTLERS CAFE、ここは一体どんな場所なのか。

ザッツ・・・・・・・・・・・・・『執事カフェ』。

言わばメイドカフェの逆タイプ

イケメンさんたちが接客してくれるのですよ。
しかも全員が・・・・・・・・・外国人

ドリンクを注文して、飲む。
ただそれだけのことなのに。

いやー・・・・・・気恥ずかしい。

昨日の執事さんは、マークエディー
フロム イギリスオーストラリア


なんでしょーか、私の人生には皆無だったシチュエーションが満載なんですよ。
例えば。

用がある時には、テーブルのを可愛く鳴らす。チリンチリ~ン
するとすぐ、執事のマーク&エディーは答えるさ。

『イエス!マイ・プリンセス!!』

ぷ、プリンセス・・・・・・・・・・・・・・・・あたしっすか。プリンセス。
はい、私のお姫様、と。

はたまたトイレに行けば、マーク&エディーが手をとり席まで優しくエスコート

気恥ずかしい・・・・・・・・。

昨日はお店にいるお客さん、全て女性だったのですが。
確実に他のお店と違うところ。

気付けば自分も違和感なくやっていたこと。

ハイ、に注目。

tia.jpg
イエス!ティアラ!

店内を見回せば、そこここにティアラ、ティアラ、ティアラ。

・・・・・・・・・・・・気恥ずかしい。

肝心な清水さんの取材ですが・・・・・・・清水宏、恐るべし。
すごいっす。


詳しくは来週の木曜日、朝10時。
「くにまるワイド ごぜんさま~」内「清水宏のアミューズメントウォッチャー」をゼヒ!
笑えること、間違いないす!

はばないすでー!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:43 PM