04Feb

まだ・・・・・・・・・聞きたくなかったぜ。

ruiko1134

いやー・・・。

こないだの日曜日、5キロのマラソン大会が終わりました。


たかが、5キロ。

されど・・・・私には必死の5キロ
まだまだ余裕は生まれません。

大会を終えて、3日目。月曜、火曜とはさんで、水曜日。
つまりは昨日ですわ。

「ルイコさん、次、10キロいきましょう。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう少し、もう少しだけ、体も、気持ちも、休みたかったす・・・・・・・。
走りを忘れてみたかった・・・・・・・・・・・。


はぁ。

走ったことねーよ。
10キロって。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・テンションだだ下がり。


・・・・・・・・・・・・がーん。

ものっすごく気分が落ちたまま、『ダイハツ コルテオ』東京公演の公開リハーサルへ。
     ・
     ・
     ・
     ・
・・・・・・・・・・・・・・スゴすぎると、文字通り”なんも言えねー”になるね。


すっごかった。
ありゃ、人間じゃないよ。


つーか人間の構造ってば、あんなことするように作られちゃいないぞ、と。

命綱、ないのです。
なのに、こんなだよ。
天井からぶら下ったシャンデリアに、ぶら~んて。

c.jpg
シャンデリアにぶら下がる人に、またぶら下がるって・・・・
・・・・・・もう分かったから、降りてきて下さい、そんな気持ち。

こんな物凄いパフォーマンスが、2時間以上。


握力どんだけあるんだ、と。
体どんだけ柔らかいんだよ、とさ。

もう、あまりの究極のパフォーマンスに、観終わったら極度の肩こり。

今日から公演スタートです、お値段高めなんだけど、観る価値、ありまくりだと思います。

動きが1センチくるったら。
体重が1キロ増減したら。

途端に大事故に繋がるであろう、そんくらい完璧なパフォーマンスの数々。

10キロマラソンなんて、些細なことに思えました・・・・。


1年中ものっすごい緊張感と過ごしているコルテオのパフォーマー&裏方さんに、
オリンピック以上のメダルを贈りたいっ!!


・・・・・・・・とりあえず私は、走るのが辛くならないようにCDを買いに行こうと思います・・・。

はばないすでー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:49 PM