03Feb

厚いんす。

ruiko1134

よきお天気の浜松町です。
そちらはいかがすか。

自慢ですが(笑)、私の携帯電話は、デカいのです。
なんたって、ワンセグ第1号機種ですからー。

折りたたまない状態での画面の厚さが、もはや今主流の携帯本体の厚さを超えとるわけです。

「う、うゎっ!何それ!!!」
・・・・・・・こんなお言葉を頻繁に頂戴するようになってきました。

携帯の進化たるや、めざましい。

で、電池がヤラレてきましたよ・・・・電池の消耗が激しくなってきて、持ちがまー悪い悪い。

なるべく使用頻度を減らそうと頑張っています。
メールの頻度も減らし、つーか携帯自体に触れる頻度そのものを減らし。
頑張る私。

そんな私の気持ちを踏みにじるように・・・・・・・どーなんでしょう。
迷惑メールがワンサカ来るのですがっ!!

もー、まいっちんぐですわー。

もしもあなたが今、同じ悩みを抱えていらっさるのならば。
共に頑張りませうー。

最近読んだ本をば。

book.jpg
『落語の国 芸人帖』 吉川潮さん著 河出書房新社刊

近頃めっきりチケットが取れなくなってきた、落語会。
”聞く””読む”チェンジ☆つーことで。

はばないすでー☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:21 PM