02Feb

あざーす×2。

ruiko1134

「サンプラザ中野くんのDO NIGHT?!」のHPにもありますが、
コチラ。もうすぐ私の文章もアップされると思います~)

ご声援メールなどありがとうございました!!!

無事に起床&ラン!して参りました!!

『旭市飯岡しおさいマラソン大会』!!


詳しいことは放送の中でご紹介することにいたしまして・・・・
本当にありがとうございました!の気持ちをばとり急ぎ・・・。

今年初めて、を見ることができたこと、嬉しかったなぁ。

そして夜は『浜松町サウンドファクトリー』。
”人生でお会いしたい方ランキング”にランクインされている方、
土屋公平さんとのトークをオンエア、でしたー。

土屋公平さん=蘭丸さん・・・The Street Slidersにはまりまくっていた学生時代。
スライダーズがきっかけで聴くようになったアーティスト、好きになった曲が
山のように山のようにあって。
言わば。
音楽の財産を沢山授けて下さったバンドがスライダーズで。
ファッションも物凄く影響を受けた方が蘭丸さんで。

そんなスライダーズの情報を貪るように読んでいた私。
それらを音楽雑誌に執筆していたのが、番組をご一緒している佐伯明兄さんで。

色んな意味での御礼が言いたくて言いたくて。


言葉には出来ないのだけどさ。
そんな気持ちでスタジオに一緒におりました。

ran1.jpg
土屋さんも佐伯さんも、私に向けてくれた親指・・・それだけでも泣きそうでしたん。


そんなわけで、今はスライダーズのアルバムばかり聴き直しておりますわー。
そして「新堂本兄弟」でも、土屋さんの姿を探して画面を凝視!なのでございやす・・・。

2月に入りました。
お互い今月も、気持ちいい~感じにがんばっていきましょうっ!!

まずは体調に注意ですねお互いにっ!!!!!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:12 PM