26Jan

面影っ!!

ruiko1134

何か、に違和感が・・・。
左腰に、若干の痛みが。

リズムに乗りながら、バーカウンターの角に打ち付けてたらしいです、私・・・・。
昨日の夜は、ダッシュで渋谷CLUB QUATTROへ。

”ルイちゃん、絶対好きだと思う!”
複数のお友達がオススメしてくれていたバンドが、ワンマンライブをするとのこと。
しかも、滅多にライブをしないとのこと。
去年のライジングサン ロックフェスティバルにも出演されてたとのこと・・・・ノーマークだったぜ・・・。

いやー。
もっと早くから、知っていたかった・・・。


『面影ラッキーホール』。

omokage.jpg


いやいやー。
カッコいい!面白い!切ない!そして・・・・エロい。
ディスコな感じで、キャバレーな感じで・・・・・サイコーでした。


・・・どんな曲のバンドか、伝わらないよねぇ、こんな表現ぢゃぁ・・・・言葉を生業としているとは思えない・・・。

有難いことに、ライブの後にお話させて頂くことができました。
文化放送の吉田涙子とゆー人間なのだと、紹介して頂いたら・・・・。


「あぁ~~~~~~~~~~!!」


文化放送、お聴きいただいているご様子で・・・・またまた有難い。


さらには文化放送にお越し頂いたこともあるそうで!
まぁ!ゲストですか!

「バンドなんで、曲をかけるってことだったんですけど・・・・・・・・・・・・・」
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
「放送できる曲がありませんでした・・・。」
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
面影ラッキーホールとは、こんなバンドです(笑)。

また1つ、好きなバンドが増えて嬉しいなぁ・・・・もし宜しければゼヒ!!

風邪、流行りまくってますなぁ。
お互い絶対に気をつけよう!
そして風邪ひいちゃった方は、早くよくなりますように・・・・。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:07 PM