25Jan

お前を抱かないー♪

ruiko1134

昨日のドナイトは荘口彰久さんとの3時間。
引き出し豊富で面白い方でしたー。

1番嬉しかったことは、”なかにし礼さんの詞はナイスだ!”ということを改めて教えて下さったこと。

例えば・・・以前に番組をご一緒させていただいていた”博士”こと松崎しげるさんの曲「愛の6日間」。


・・・・・・・・・・・・”ドMさんに贈る、究極のドSソング”でした。

1日目、2日目、そして3日目・・・。
ちょっかい出すけど、さまざま出すけどー・・・”お前を抱かないー”って・・・・(笑)!


今年はなかしにさんの歌詞をもっと読んでいこうと誓いました(笑)。

さて、今度の日曜日は、またまた5キロマラソン大会に出場さー。
頑張らねば。
完走せねばだ。

少しずつ、練習を重ねていますがー。
ご飯が美味しくなっちゃって、さらに美味しくなっちゃって。
・・・・やばいねーこりゃ(^^;)。

今日はこのアルバム聴きながら走る予定。
r
21日に発売された土屋公平さんのアルバム「GET STONED」


Charaさん、甲斐よしひろさん、仲井戸麗市さん、吉田建さん など様々なアーティストとセッション、なアルバム。大好きな勝手にしやがれともセッションしていて更に嬉しい1枚。


土屋公平さん・・・・。


私にとっては”蘭丸”さんです。


学生時代。
THE STREET SLIDERSが大好きでした。
バンドでコピーしてライブしたりしてました。
インドな感じのファッション、真似てました。

来週の「浜松町サウンドファクトリー」のゲストにお越しいただけるとのことで!!!

がびーん!!!
・・・・・番組をご一緒している佐伯明兄さんが25年来のお友達(!)。
・・・・・・・・・・・・・・・兄さん、ありがとう・・・・・(泣)。

なんだか最近、過去の自分と繋がる出来事が沢山で有難い日々。
自分だけが浮かれることなく、皆さんと楽しさを共有できるようマイクに向かいますもんでー。

つーか。
未来の自分がまた過去と繋がる機会をつくるためにもさ。
今の自分がもっともっと、色んなことに興味持っていかないとだねー。

面白いことには、何でも足、つっこんでいきましょーやお互いにー☆
風邪には足、突っ込んだらダメだ。
こちらは気をつけましょーお互いに☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:35 PM