24Jan

降った降った降った!

ruiko1134

見た見た見た見た?

雪雪雪雪!

降りましたねー。

嬉しかったなあ。

ビビったなあ。

朝さ、お日様出てたじゃんか。
だから久しぶりに盛大に洗濯をして、ニヤニヤして、豪快に干しまくったんですよ。

で、サクッと走りに出てたんだよね・・・。

そしたら雪だよ。


嬉しい反面、洗濯モノが気になるじゃんか!


早く取り込みたい、しかし、早く走れない。

雪は嬉しい、しかし、濡れる洗濯モノは悲しい。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
不測の天候悪化に対処するためにも、更にジョギングの練習をせねばだ…。


さて今夜もサンプラザ中野くんは舞台「鉄人28号」奮闘中。

荘口彰久さんと3時間、なドナイトですー。

暖かくしながら、ゼヒ一緒にダラダラ過ごしませんか?

メールやFAX、お待ちしてますね~☆

(そうそう、このブログを見て下さってメールまで下さって、本当にありがとうです!
全て拝見してます!
いろんなお心遣いや情報をありがとうです!
全てのメッセージを胸に、今日もマイクの前に向かいますもんで~。ありがとう!)

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:25 PM