22Jan

ザッカな色合いが好き。

ruiko1134

さ、さむい・・・・。
1日中『湯船&鍋』を繰り返していたい・・・・。
風邪ひかぬようお互い注意だ。

そんな寒さから守ってくれるかのように、大好きな友が送ってきてくれました。
ルームシューズ。
コイツがエラくかわいい。

so

写真だとよく分からんのだけど、ゴールドの花模様がふんだんに描かれているんだ。

ゴールドなのに、ゴージャスじゃない。
チープなカワイサ満点。

こーゆーザッカな感じがいくつになっても大好きです。

この柄でコートあったら素敵だなぁ。
サイケでいいわよねぇ・・・・。

そんなことを妄想していると、寒さも吹き飛んでしまうのであった!


・・・・・・・・・・・・・・しかし暖かくしてお過ごしくださいね!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:04 PM