21Jan

起きちゃったわ

ruiko1134

寝不足ですか?
そんなこと、ない?

私は・・・・・若干・・・・。

”日本時間で午前1時30分頃から、オバマ米新大統領就任演説”
とのこと、でしたでしょ?

「よし、サクッと飲みながら待ってようじゃないか。」
甘いこと、考えてました。


23:30までは起きて、た・・・・・・。

で、コックリ、コックリ・・・・。

・・・・・目が覚めた。
がーん!寝てたっ!!!!!!!!

目覚ましかけとくべきだった!


時計見たら・・・・ほれ。
watch.jpg

すごいねー自分。

以前書きました「SEX AND THE CITY」放送時間ジャストに起きる日々と同じ状況が。


で、ダラダラダラダラ・・・・・観てまして。
5時半に出社準備を始めましたとさー。


わー、アレサフランクリンが歌ってるよー。
わー、お2人の歩き方、かっけーなー。

・・・・・・・・・・・・・こんなことばっか考えてた就任式でした。
録画した映像、も1回観なければです・・・(^^;)。


今日はお天気悪い感じな浜松町。
お互い頑張っていきまっしょい☆

いえす うぃー きゃ~ん☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:24 AM