19Jan

痛ぁ~いハナシ。

ruiko1134

インフルエンザ・・・・・本当に本当に、注意していきましょう。
マスクするだけでも、だいぶ違うと思うから。ね。
お互い気をつけていこう。

で、気をつけなきゃいけないこと、もう1つ。

その瞬間を目撃し、アタタタタタタ・・・・・・・って思った出来事をば。

駅の、階段さ。


真ん中にのようなものがある場合、あるじゃない?
上りと下りを分けるようなさ。
浜松町駅にも、あんだよね。

でさ。

携帯電話を片手に持った男性が・・・・・上ってきたんだよ。軽快な調子でさ。
年の頃なら・・・40歳くらいかなぁ。

階段を上ってはいるんだが、メール打ちに必死なんだ。
つまりは、携帯の画面しか見てないわけで。

前を見ないで、上ってるわけで。
彼が上る先には、例のがあるわけで。

・・・・・・・・・お分かり、ですよ、ね・・・・・・・・・・・・。

ガーン!


股間に、ジャストミート!

コントを見てるようでした。
『”股間をぶつけて、イタタタタタタタっ!”って演技のお手本は、これ。』みたいなさ。

『私の目の前には今、☆が沢山瞬いています』みたいな表情の、彼。
持ってた携帯、落としてたもの・・・・。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
お大事に・・・・・・・・つーか、マジで気をつけなきゃだ。
女の私よりも、男性のほうが切実に痛みが分かるのでは・・・痛いんでしょう??ね??

今日の教訓。
手洗いウガイも大事だが、ココも大事だ。
rider.jpg


はばないすまんでー☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:53 PM