18Jan

竹山さんありがとう。

ruiko1134

さ、寒いですねぇ・・・。
風邪&インフルエンザ、気をつけましょうねお互いに・・・・・・・・・・・。

昨日番組をご一緒させて頂いた、カンニング竹山さん。

去年、東京マラソンを完走したというではありませんか。

そして昨日なんて、文化放送にいらっしゃる前に皇居を2周走っていらしたと・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・私の大先輩じゃないか。

私はまだ、音楽が一緒じゃないと走り続けることが難しい。
竹山さんは、走ってるときには音楽は聴かないのだそう。
何を考えているのか・・・・・。

ヤラシイコトだそうです(笑)。

走りに音楽は無用な竹山さんから、ものっすごくカッコいいバンドを教えて頂きました。
・・・・・・・・・・マジでカッコいい!
もー大興奮!!ライブ観たいなぁ!

竹山さん、ありがとうでした!
soil

生放送を終えて、ダッシュで買いに行きましたー。

放送終わって・・・・からはりモニター3号の竹中三佳ちゃんさくらんぼブービーの鍛治さん三拍子の久保さんも一緒にー。

takeyamasan

サンプラザ中野くん「鉄人28号」@銀河劇場 頑張ってください~。
そしてゼヒゼヒ劇場に足をお運びくだされ~い。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:34 PM