13Jan

女磨き、100円也。

ruiko1134

シュ、シュ、シュ。

シュ、シュ、シュ。

シュ、シュ、シュ。

・・・・・・・・・・・私の周りでいっつも、こんな音がしています。
音を出しいてるのは、私。

ミストローションを手に吹き付けているのです。
常に。
そんくらい、乾燥してますなー。
つーか私に潤いが不足してきているだけなのか???

【女たるもの、手は常に潤いのある状態でいたい。】

・・・・・・・・・・・・・・・1度書いてみたかっただけです(^^;)。


そんな私が最近はまっている行為。


『お風呂で、かかとを磨きながら読書する。』


ちょっとカワイイかかと用のやすり(?)を見つけたのです。
これでスリスリしながら、本を読む。

読み終わる頃には、かかともスベスベ。
とても気持ちがよい。

しかもこのグッズ、100円也。


100円玉1つで、女が磨けて気持ちもよくて。
・・・・んー、ありがたいことです。

お財布にある、この100円玉が・・・・ん????

sa.jpg


がーん。マジで今、私の財布に硬貨が・・・・・・・・・ない!!!

お札も・・・・・・・・・がーん!!び、ビミョウじゃないか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・女磨く前に、大人としてどーなんだってことじゃんか!!

・・・・・・・・・・・・すてきな1日にしましょうやー、お互いにぃ~☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:06 AM