12Jan

成人の日ぃ~

ruiko1134

成人の日ですなー。

晴れ着姿の女子が自分の左右に立っていて、”お、ステレオ。”とか思いながら局入りしてた今日・・・

皆さん本当におめでとうです!

前にも書いたかもしれませんが、私は自分の成人式の日に晴れ着を・・・着てません
成人式に・・・行ってません(^。^;)。

当日着てたのは黒革のライダースジャケット
行ってたのは・・・ライブハウス

・・・成人式らしき写真類が一切存在しておりません。
父ちゃん母ちゃん・・・ゴメンよぉ・・・。


時は流れて己の成人式から17年・・・・・・・・・・・・・
気づけば今日も・・・・・

b.jpg


黒の革・・・・・。


変化なしっ!!!!!!!!!!

皆さま良き夜を☆

そして連休明けの明日から、ゆるゆると体を戻していきまっしょい☆

(そうそう、先日書いたジェイムス・ブラウン・・・いやJBの文字。
電気配線の接続箱”Joint Box”の略なんですって!
メールで教えて頂きました・・・・ありがとうです!
成人の日に、1つ成人らしき知識が増えました(笑)。うふふ。)

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:46 PM