11Jan

鉄人28号の鉄人なお2人。

ruiko1134

連休2日目、いかがお過ごしですかい?

昨日の「サンプラザ中野くんのDO NIGHT?!」は、初日を迎えた舞台「鉄人28号」@銀河劇場の公演を終えた中野くんと、なんと共演されてるダイアモンド☆ユカイさんもご登場。

舞台の初日の後に3時間の生放送なんて・・・・中野くん本当に頑張りました・・・。
そして当初は15分だけご出演頂ければ嬉しいな・・・と思っていたユカイさん。
何とご本人のご厚意で番組終了までいて下さって!

すっごくすっごく優しい方でした。
すっごくすっごくセクシーな方でした。
すっごくすっごく、フランクに接して下さる方でした。

・・・・学生時代にファンだった当時のまんまのカッコよさでした。
舞台のこともスイーツのことものことも、ロックに語って下さる方でした。
畑がイキイキとしていることの素晴らしさも、ロックに伝えて下さる方でした。


ファンの方々に申し訳ないなぁ・・・と思いながらスタジオにいましたよ、私・・・
皆さんの替わりとなってお話を引き出せていたらいいなぁ・・・。

放送後、こんな。
nakanokunn&yukaisann.jpg
爆風スランプRED WARRIORS&己。
・・・・・・・・・・・・・学生時代の自分が見たら、卒倒してる・・・。

 そして今回3名さまにプレゼント、のサイン色紙、こんな。
sign3.jpg
(私のサインが邪魔だよね・・・ほんとゴメンなさい・・・)

鉄人28号、まだまだ公演は始まったばかり!
ゼヒ!
も楽しみに伺いまっす!

そして3月にはレッズのライブ渋谷AXで!
これもすっげー楽しみだっ!

中野くんが全てをこなしてるアニメ「本マグロトロ太郎」
毎週土曜日朝7時@テレビ東京系!


皆さんロックに活動してるわけで!
私もがんばるー。
お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:05 PM