10Jan

JB。

ruiko1134

”冷たい朝の空気の中でジョギングすることが気持ちいい”と思えたのは、今朝がはじめてかも。

きっと目覚めが楽しかったからかもなー。

昨日は大切な&大好きなWAHAHA本舗の和田姉ちゃんのお誘いで
敷島さん幹事の新年会へ。

・・・・・・・・・・20人以上はいたであろう、あのお座敷。
不謹慎だけど、もしあそこが爆撃受けたなら、日本のカルチャーの半分は失われただろうなぁ・・・・
よかった無事で・・・・。

そんくらい、ステキな方々が大集合でした。
刺激もらったなー。
ものっスゴい才能を爆発させてる方々なのに、発してる空気はゆる~くってさ。

あぁ、本当のプロフェッショナルってこーゆーことなんだなーと。

何だか同席させて頂けてることがありがたかったなぁ。
昨日頂いたパワーで今日の放送もゆる~くいきますね(^^)。

で、何気なく駅のホームで上を見上げたら、こんな機械に、こんな文字。

jp.jpg


・・・・・・・・・”ジェイムス・ブラウン”・・・・・・・・・。

咄嗟にこう読んでた私・・・・もっと色々勉強せねばなりません。


今日も乾燥してますから、家事には注意だ&連休中の方、ステキな初日をね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:24 PM