09Jan

これほど喜ぶ集団は他にあるのか・・・

ruiko1134

ちょ、ちょっと!・・・・・スゲー寒ぃーのな。
大丈夫ですか?暖かい格好で過ごしてますか?

雪もちょびっと降った東京。
乾燥は和らいだけど、とにかく今度は寒さからくる風邪に注意だっ!お互いにっ!

本日アナウンス部では、何度となくこの声が。

「え、貰っていいいんですか!」

「う、嬉しいっ!!」

「わぁ~、アリガタイですぅ~☆」
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
何だと思いますか?
窓際に置かれた箱の中に沢山入っているモノとは。


これ。

mask.jpg


マスク!!

風邪が流行ってて、かつ空気も乾燥している昨今。
各アナウンサーの喉へのケアもいつも以上。

私も通勤時は必ずマスキング。
今日はデスクでもマスキング。
こんな按配で。

reds.jpg

明日の「サンプラザ中野くんのDO NIGHT?!」に、
ダイアモンド☆ユカイさんがご登場!

明日いよいよ初日を迎える、中野くんご出演の舞台「鉄人28号」@天王洲銀河劇場
で共演されるユカイさん。

最初の公演を終えていらしてくださるとのこと!

学生時代にものっすごく聴いていたバンドの1つ、Red Warriors
何だか嬉しくて懐かしくて。
当時聴きまくりだったアルバムを聴いてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・当時の自分が思い浮かんで・・・・・恥ずかしいっ!!
1日の9割は音楽聴いて終わってた、あの頃・・・・・・・・あの時間は宝物っす。財産っす。


音楽ってスゴいですよねぇ。
一瞬でタイムスリップするもんな。

・・・・・・・・・・・寒さの中、外でお仕事されてる方は特にお疲れ様ですっ!
つーか皆さん、寒いがお互い頑張りましょう~っ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:19 PM