05Jan

言いづらい・・・

ruiko1134

今日から仕事が本格始動!という方も多いでしょうか・・・・。

初日からはなかなかパワーって出ないもんですよねぇ・・・・。
ゆっくりゆっくり、通常ペースに戻していきましょーや。ね。


DVDをレンタルしていたのです。
映画番組を制作しているので、台本を書こうと思ってさ。

で・・・・・。

その中の1本が、飛ぶんだよ。
場面がさ。
ストーリーの把握に影響するくらい。

飛ぶ前と、とんだ後。

ロケーションまで変わってるからさ。
”飛んだ場面で、一体何が起こったんだぁ~~~~っ!!!”

って、モヤモヤぁ~っとしたまま。

・・・・・これって、レンタルショップさんに言ったほうがいいでしょう?
クレームとしてっつーのもあるけれど、何よりこれから借りる人が同じ思いするのがイヤ。
マジでモヤモヤぁ~ってなっちゃうから。

しかし・・・・・・。

飛ぶ直前のシーンが・・・・。
     ・
     ・
     ・
     ・
・・・・・・・・・・・・・・・・エッチシーン。
     ・
     ・
     ・
     ・
むむむ・・・・・・・・・・・・・。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
言いづらいじゃねーか。

ますますモヤモヤしております。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
文化放送も今日から全社員が本格始動。
郵便ルームも開きました。

年賀状を下さった皆さん、本当にありがとう!
全て大切に拝見しました☆

そして買おうと思ってた本が!
あぁ・・・・ありがとうございます・・・・!!

これ見て、ゆる~い気持ちになって、レンタルショップに行こうと思います!!

そのDVDと嬉しい本は、これであった!!

wa.jpg


「天国の口、終りの楽園。」「みうらじゅんマガジンvol.3フィギュ和」


お互い今年も、頑張ってまいりやしょ~!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:07 PM