03Jan

あなたもそうじゃなかったか?

ruiko1134

今日の箱根駅伝・復路も楽しみですなぁ~!!
今日は報道スタジオでニュースの準備をしながら、レースを見守る私であった!

さて、今夜の「サンプラザ中野くんのDO NIGHT?!」も、もちろん生放送でいきますもんで!
もしもお正月気分のまんま、聞ける状況にある方はゼヒ!
一緒に遊ぶ3時間にしませう☆

でさ。

年賀状、届きました?

届いた、つー方。

『え??何でこの方から年賀状きたの??』って、思わなかった??
『なんでうちの住所分かったの??』ってさ。


これこれ。

shou.jpg


日本郵政グループの挨拶チラシなのだけど。

実家で、うちの父ちゃん。
「桜井さん?ん?何でこの人から?」って言うもんだから。

「父ちゃん、あり得ないあり得ない、桜井翔くんから来るわけないじゃぁ~ん!はははははっ!」

って笑い飛ばして帰宅して。

我が家のポストに入ってた年賀状の束見た私。

「桜井?ん?なんで翔くんから年賀状来てんの?つーかなんでうちの住所知ってんだ??」
って思ってしまった・・・・・。

笑え・・・・・・・・・・ないっ!!!
親も親なら、子も子だ、と。

・・・・・いや、絶対に吉田家以外にもいるはずだっ!

という思いのもと、書いちまいました(^^;)。


・・・・・・・・・・しかし年賀状ってば、やっぱ嬉しいもんですな☆


では、お時間あらば18時に☆
カゼひかぬよう、暖かくしてお過ごし下さいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:00 AM