12Dec

お詫びとお知らせ

ruiko1134

あわわわ・・・・・恥ずかしい。情けない・・・・。
さっき終わった、お昼のニュース。

n.jpg


『損害賠償請求』が、読めなかった・・・・。

『そんひゃいヴぁいひょう・・・』。がーん。


情けない・・・・・すみませんでした・・・・・・しかし外は気持ちのよい晴天、な浜松町です。
そちらはどうですか??

昨日は九段会館勝手にしやがれのライブを観に。

ゲスト交えてのライブ。
ドラム3台って、スゴかったなぁ。

九段会館のレトロな感じも大好きなんですよ。
試写会の司会なんかでお世話になる時にも、いっつも上を見てしまいます。
天井がまた、レトロでナイスでさ。

もしも九段会館に行く機会のある方は、ゼヒ会場内の天井をご覧あれ。

さてさて明日の『サンプラザ中野くんのDO NIGHT?!』、ふんどしプレゼントやりますもんでー。

放送中、スタッフ全員が装着している、ふんどし。
もちろんもさ。

様々なカラーを取り揃えてプレゼントしますんでー。
18時からっす。ゼヒ☆
明日は私、グリーン装着の予定!

そしてあさっての『浜松町サウンドファクトリー』は、
ミスターチルドレンのニューアルバム「SUPERMARKET FANTASY」の大特集やりますー。
(めっちゃポジティブな、いい~アルバムです、オススメだ!)
こちらは20時から。ゼヒ☆

お知らせばかりですみませんー。
ステキな午後をお過ごし下さい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:25 PM