29Dec

がら~ん。

ruiko1134

今日は朝から新幹線、止まってましたでしょう。
大丈夫でしたか?
ご予定に影響なかったですか?

無事に皆さま、目的地に辿り着いていたらいいなぁ。


・・・・・ってなことを書いてます、アナウンス部のフロア。
29.jpg

がら~ん。


アナウンサー&ディレクター陣がおりますこのフロアも、な~んとな~く、年末モード。
金曜日に仕事納めだったもんで、番組に関わっていない方々はお休み中です。


いつもと違う空気だ・・・・。


嫌いじゃないす。

で。


毎日毎日、バッグに入れている、ここ数日。
”隙を見て、書こうじゃないか。”

思い続けて、数日。


100%、不実行。


・・・・・・・・・・・年賀状書き・・・・・。


つーか、もう29日じゃね?
つーか、直接会うほうが早くね??


・・・・・若干の焦りが・・・・・・。
まぁ・・・・・いい・・・・・。

今年もあと3日!
いろんなこと、片付けましょーぞ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:25 PM