27Dec

サテライトプラスライブありがとう!

ruiko1134

昨日は寒かった・・・寒すぎた・・・ね・・・。

そんな寒さ&仕事収めの日にも関わらず、サテライトプラスライブ
本当に沢山の皆さんにお越しいただいてありがとうございました!!

私もカッコわるダウンのポッケにカイロぶち込んでました。
kairo.jpg

今年最後のサテライトプラスライブ。
緒方恵美さんがロックなカッコいいライブをして下さいました~。

とりあえずは一旦ライブはお休み。
また再開した際にはゼヒ、一緒に遊びませう!

寒いからなのかねぇー。

ヒザの激痛が日毎に増加中でさ。
走りたいのに走れないから、全く何もしてない毎日なのに。
どんどん痛みが広がってるんだよね(^^;)。

でも歩けるし、音楽にノリノリで踊れるし。
しかし、ジャンプ&走ることができない・・・・頑張って10メートルくらいか。
もはや足が正しく曲がらなくなっております・・・呼吸するとズキズキいってんの、ヒザ。
やばくね?

足は痛いがその他の部位は無問題!
今夜は「サンプラザ中野くんのDO NIGHT?!」すー。

増田明美さんがスタジオにいらしてくださるとのこと!
わーい☆

お時間あらばゼヒ☆

大掃除でご多忙という方も、お耳だけでもゼヒまったりとお楽しみ下さい~☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:32 PM