26Dec

さむっ!

ruiko1134

この冬の、不本意ダウンジャケット着てしまっています。

見た目はイタいのですが、背に腹は変えられないたぁー、このことで。
風邪回避のため・・・・しかし、イタいダウンだ・・・・。

今夜のサテライトプラスライブは、今年ラスト!
緒方恵美さんのライブをお送りしますので、どうぞ暖かい服装でいらして下さいね!


今日が仕事納めって方、多いでしょうなぁ。
今年も1年、本当にお仕事お疲れ様でした!
よいお年をお迎え下さいね。
ゆっくり過ごして、2009年にむけてのパワーをためて下さいね!

”まだ仕事なんだがー。”という、あなたは。
大丈夫、私も大晦日まで働きますもんでー(笑)。
お互い体に気をつけて頑張っていきましょい!

最近聴いてる、好きなアルバムの1枚を・・・。

mundo.jpg


ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブがいろんなアーティストの曲を一緒に演奏してるんだ。
ラテンなテイストにアレンジしてさ。

コールド・プレイやジャック・ジョンソン、マルーン5やカイザー・チーフスなんかと。
ステキな1枚ゆえ、ご興味あらばゼヒ☆

風邪ひかないようにねぇ~☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:20 PM