24Dec

方向音痴

ruiko1134

やー。寒いですねえ…。
ザッツ冬!という寒さ。
風邪、マジで気をつけてくださいね・・・。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
やー。

自他ともに認めてはいるのですが。
昨日また、やっちまいました。

・・・・・方向音痴の大披露。

昨日は横浜にライブを観に行ったのです。
行ってみたかったライブハウス。フライデー

クレイジーケンバンドがライブやってるライブハウス。

そこでソラミミストの安齋肇さんがライブ。
しかもギターがCKBの小野瀬雅生さん。


・・・・・・・・・・・・・こりゃー絶対行きたい!と。


最寄駅は、関内。

私の頭の中には、こんな文字。
”普段あんまり乗らない電車に乗ると、たしか早く着くはずだ。”

この判断は、あながち間違いじゃぁ、なかったんだ。

湘南新宿ラインつーのに乗ると、早いから。
しかも普段あまり利用しない電車。

しかし・・・・・・・・・・・・乗客が・・・・・・・・・少なくなっていく・・・・・・・。

横浜方面なんて、混むはずじゃね?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・見れば駅名に”天王洲アイル”の文字。


・・・・・・・・・・・・・・・・ん??????????


天王洲って・・・・・横浜方面じゃなくね??

普段乗らない電車だがー。
りんかい線に乗ってました。


・・・・・・・・・・・・あかんやぁ~ん。

徒歩空間は全てダッシュ走りでライブ鑑賞。
アンド帰りもダッシュ走りで帰宅。

ドナイトのマラソン企画でちょびっと走り始めて以来抱えてる万年膝痛も無視しての無理走り。


そしたら今日。

右ヒザに激痛大爆走中。
歩くのもギリ。
こんなんでって・・・・・あたしの体力、やばいですな(^^;)。

ft.jpg


こんな状態な、クリスマスイヴ。
こんな状態な、37才。


・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆メリ~クリスマ~ッス!!☆☆☆


(クリスマスメールなどありがとうございます!
全て拝見してますよぉ~☆本当にありがとうです!)

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:31 AM