22Dec

寒くて雨っ!

ruiko1134

いやややや・・・・・・・ちょっと前に遅い朝食?昼食?のために外出たら・・・・ノン上着でさ。

すっげー寒くてびっくり!
つーか今、雨も降ってる浜松町!

これからお出かけって方はどうぞ、暖かくして出発してくださいね!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
買いに行きたいのに、行けてない・・・・・んです。


2009年の手帳。

ひー。
これで今、エラいことになっています。


2009年の仕事はどんどん決まっていくわけで。
2009年に行きたいライブや落語会、展覧会はどんどん見つかるわけで。
でもって、チケット発売日はどんどん決まっているわけで。

メモらないと、忘れる年齢なわけで。
しかし手帳にはもう、書く欄がないわけで。

今、この有様。

memo.jpg


使い終わった台本折りたたんで、その裏に書いて持ち歩いてます。


この光景を、以前よく見ていたなぁ・・・と思ったんです。
台本じゃなくて、広告の裏に。

んー。

・・・・・・・・・・・番組をご一緒させて頂いていた立川談志さんでした。

広告の裏に、達筆な文字でさ。


談志師匠がやってらっしゃるとカッコいいんだけどなぁ・・・・・。
私のこの様子って・・・・・・・ただの怠惰なオバサンだよこれじゃ(笑)。

早く買いたいと思いましたっ!!


風邪ひかれませぬよう!!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:15 PM