18Dec

ホームセンター。

ruiko1134

ホームセンターに入ったんだ。

皆さん買ってますなー、掃除グッズ
洗剤やらスポンジやら。
カゴに山盛りだ。私も同じことしに行ったのだけどね(^。^;)。

何か年末だなーって。
不景気とは言いながら、大掃除はしっかりと…いいもんじゃないですか?何だかさ。

で、です。


寒いこの季節。
固形入浴剤のお買得詰め合わせなんて見つけたらさ。
即、買いたくなってしまうでしょう?

すでにカゴには詰め替え用の液体が様々
でもさ。ここは譲れないじゃんか。

ウォーキング中で自宅が遠いことなんて。
忘れてんじゃんか、そーゆー時ってさ。

…帰り道、エラい目にあいました(笑)。
指ちぎれるーっ!

液体も固形も、数ありゃ重いのね…(^。^;)。
081218_1702~01001.jpg


暖かくして夜をお過ごしください!
あったかいお風呂など、ね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:29 PM