15Dec

べすとばらーど

ruiko1134

さみぃー。な浜松町です。
そちらはいかがですか?

収録と編集作業を終えてデスクに戻ってきたら、何とも嬉しいお届けモノ。

best.jpg
やった~!陽水さんの「BEST BALLADE(ベストバラード)」だっ!!!

12月10日に発売されていたのです。
350曲近くある曲の中から厳選された、バラードばかり16曲

早速ヘッドフォンで拝聴してます・・・・・・・・・あぁ・・・・・いいです・・・・・。
いま聴いているのは、”恋の神楽坂”。好きなんだよなぁ・・・・。
陽水さんの曲は、ヘッドフォンで聴きたいと思うのは、私だけ??
声が沁みる感じがするのです。

来春から、ツアーも始まるらしく!
これまた楽しみ!!

忘年会など、ご予定が入っていらっしゃる方も多いと思います。
不景気のあおりを受けて、減りつつあるとの話もありますが・・・・。
体調には気をつけて、楽しむときは思いっきり楽しんじゃいましょうっ!!

暖かくしてお過ごし下さい~☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:12 PM