14Dec

寒いすねぇー

ruiko1134

寒いすねぇー、な東京です。そちらはいかがですか?

全日本実業団女子駅伝が行われている岐阜県は、いいお天気のようで良かった・・・。

ドナイトでお世話になっている増田明美さん、さすが!な的確な解説。
素敵な鈴、転がしてまス(^^)。

しっかし・・・・・映像見ながらフォームを気にする私・・・・今までにはあり得なかったことです(^^;)。

見てるだけなのに緊張する&苦しくなるのは変わらないがー(^^;)。

先週の「第1回いすみ健康マラソン~増田明美杯~」での、増田さん。
2.JPG
「すっごくヒザがー痛いんすけどー。」つー、わがままな物言いにも優しい、女神増田さんの図。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
昨日の「サンプラザ中野くんのDO NIGHT?!」!
ものっすごい数のファックスとメールを本当にありがとうございました!

びっくりしましたよ、こんなに頂けて・・・・・。
放送終了後、全部、全部読ませて頂きました。
本当にありがとう!えっらい時間かかったぜ(笑)。
・・・・・・・・・嬉しい長時間でした。

土曜の夜なんて、貴重なお休み、って方も多いでしょうに・・・・・・・・・・
送ってくれて、感謝です☆

私のヘッポコマラソンにも応援&労いのメッセージ、ありがとうです!
一緒に始めませんか?
風邪などひかぬよう、あたたかくしてお過ごしくださいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:34 PM