11Dec

シャイン・ア・ライトっ!!

ruiko1134

ず~っと、公開を楽しみにしていました。

ず~っと、映画館に足を運べる日を心待ちにしていました。

で、やっと行けました!!!

マーティン・スコセッシ監督の最新作
『ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト』
shine.jpg

・・・・・・・・・・いやー、あと10回は観たいね。
つーか、ライブに行ってきた気分だよ。
つーか、スタンディングで見られるって映画館はないのか???
上半身だけでリズムに乗って観るのはモッタイナイんだ。
そんくらい、ず~っと毛穴が締まってた。そんな作品でした。

素直に書いたら、今日のブログはとんでもなく長くなりそう。
その位、カッコよかったです!
いちいち、カッコよかったです!!

平均年齢、64歳。
・・・・・・・・・・・・信じらんねー。

全員がさ、カッコいい年の重ね方してるんですよ。
メンバー全員がカッコいいまま年を重ねてるって、スゴいことだと思うんですよ。

スリム&ダンサブル。そしてセクシー。
・・・・・・・・つーか、年齢って、関係ないね、やっぱ。

刻んだシワも。
細かい仕草も。
ふとはにかんだり、微笑んだり、な表情も。
とにかく、気づけば本気で惚れてしまっている私。

さらにはさ。
バディ・ガイも出てくるんだけどさ、これがもー!!
すっげーカッコいいよ!

この作品、何が嬉しいってさ、沢山のカメラが追いかけてるんだ。
だから、客席にいたら観ることのできない
後ろや横を向いたときの表情や、ピックの柄とかフレットの傷とか、細部も見られるんだ。
もう、感激の極みだよ。

で、カメラが撮ってるポジションの楽器音が、大きく聞こえるんだ。
だから例えばさ、キースが自分の隣でギター弾いてくれてるみたいな気分になれるんだよ。

・・・・・・・・・・・・観てみたくなりましたか?
ストーンズに興味ない方でも、見て損はないと思います。

ほんと、カッコいいから!
ゼヒ!

で、グッズに何とありました。
・・・・・・・・・・手拭い!

tenu.jpg


細部が、かわいくて。
tang.jpgyana.jpg

かわいくね??


ほんとは欲しかった、ストーンズのスカジャン。
・・・・・・・・・・70000円だった・・・・・・もっと働かないと、買えません・・・・・。


・・・・・・・長くなってごめんなさい!
でも、ゼヒ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 08:00 AM