10Dec

マスク!!!

ruiko1134

関西ではさー、もう11月上旬には流行り始めてたんでしょー。

関東地方も流行り始めましたねー。

来週には全国的に流行るらしい・・・。


来た来た来たぁ~・・・・・・インフルエンザ。
インフルエンザではなくっても、今ほっんとにカゼひいてらっしゃる方、多いですよね。
にきてますでしょう。
つまり、

先輩アナも、辛そうで・・・。
とっても労わってらっしゃるのにさぁ・・・・・。
藤原紀香さんも声が出なくなったとか・・・・・。

お辛い状況の方、どうか早く良くなりますよう・・・・。
そしてまだ、という方、私も含めて予防、していきましょうな。

mask.jpg
まずは、マスクだ!

満員電車の中でも、そこここで、聞こえてましたもの。

・・・・関係ない話ですがー。

満員電車でさ、盛んに周囲の足元を蹴って場所を確保する人っているじゃない?
・・・その人がアラ50だと・・・・痛み以上に切なくなるのは私だけかなぁ・・・・。
むむむ・・・・・。

今日も1日頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:17 AM