09Dec

本日のボー。

ruiko1134

・・・・・・・が、がびーん!!


大好きなグズグズ食品サンプル写真を・・・・・消してもーた!
がびーん!アップすんだったのに!


愛すべき丼、3品が・・・・・。
・・・・・・・・・・・・あぁぁぁぁぁ。

なので・・・・・・・・今日は・・・・・んー。
何を書くかー。


じゃー。
・・・・・・・・帽子のお話をば。

本日被っております、白のニット帽。
bo-.jpg
(クリスマスらしさ出してお茶濁してるわけじゃぁ・・・・チーン。)

これ・・・・・・・・最近のボーじゃぁ、ありません。
60’s~70’sのボーっす。

ザッツ・ヴィンテージ。

と言いたいところですが・・・・・前に被ってたの、父ちゃんす


父ちゃんがまだ母ちゃんと付き合っていた頃、
もしくは生まれたばっかの私を連れてスキーなんかに行ってた頃に被ってた帽子。

時代を越えてかわいいなーと思って、かなりな数の帽子を父ちゃんから奪い取った中の、1ボーです。


・・・・・・・・・・つーか、物持ち良すぎだっ!


雨もちらほら降ってきた浜松町。
風邪も流行ってますからくれぐれも暖かくしてお過ごし下さいね☆


それにしても・・・・・・・・・・・・あぁ、台本が書けない・・・・。
あと3日で最低10本・・・・”被るとグングン書ける!”みたいな帽子はないのか。
21世紀だぜ、そんくらいの帽子があったって・・・・・・・・・・はい、いい加減仕事します(^^;)。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:31 PM