08Dec

ランナー!!!!

ruiko1134

メールを下さった皆さん、そして気遣って声をかけてくださった皆さん。
ありがとうございました!!


無事に、起きられました!

そして無事に、行ってまいりました~。

「第1回いすみ健康マラソン~増田明美杯~」

すっげ~いいお天気で!
すっげ~いい景色で!
すっげ~いい町の皆さんで!
すっげ~沢山のランナーさん方で!

楽しませていただきました~。


両ヒザにシップを貼った状態での出場。
走ったことのない、5キロという距離。

完走できたのか、どーか?!

番組でご紹介しますので、お時間ありましたらゼヒゼヒ!
土曜日の18時~「サンプラザ中野くんのDO NIGHT?!」でレポートしますもんで!
お聴き下さいませ☆


(番組ホームページでもご報告などやってます。コチラを☆


で、様々な感激と感動のあった、この大会。
ベストワンは・・・・・・・・・増田明美さんご夫妻が、なんと優しくて温かくて親しみやすく接してくださることか!!!

主催者ですから、それはもう超多忙なスケジュールだったんですよ。
なのにも関わらず、ほんの僅かな空き時間(きっとこの時間に昼食タイムだったんだと思われるような、そんな時間)にさ。

「ルイコさん、今時間ありますか?」(←いやいやいや、時間ないのは増田さんのはずっ!)

って言ったかと思うと、控え室に案内して下さるったんだよ。
で、何が行われたかというと・・・・・・「痛みは大丈夫?」「楽しかった?」
メンタル面の心配をしてくれていたんです。

なのに。
私が増田さんに発する言葉と言えばさ。


「いやーココが痛いんすけど、何でっすか?」
「走ってる時ってば、何を考えてたらいいんっすか?」

・・・・・・・・・・・日本の女子マラソン界のパイオニア、トップアスリートに向かって
発すべき言葉じゃぁ、ないっ!!!!!

しかし・・・増田さんは全てに優しく答えてくださるのですよ。

そして・・・・。

増田さんの優しさは、言葉だけでは終わりませんでした。

「ちょっとここ、走ってみて~、フォームをチェックしてあげるから☆」


・・・・・・・・・何と控え室前の外に出て、廊下を走る私&フォームをチェックする増田さん!!!

え、えぇぇぇぇ~~~~~~~~~!!!!!!
・・・・・・・・・・これって、超個人レッスンじゃんか!!!

増田さんはもちろんのこと、増田さんのファンの方々を始め、
マラソンに関わる全ての皆さまに申し訳なくて申し訳なくて・・・・・・。

最後なんて、急須に茶葉を入れて、じきじきにお茶までふるまって下さって・・・・。
どんだけ優しい方なんだ。


今まで出会った、いい人ランキングのトップスリーに入る勢いな優しさ。

これからも増田さんからのアドバイスを守りつつ、
放送で少しでも多く、増田さんからのマラソンポイントをお伝えすることが、
せめてもの私の恩返しになるように思います。
だから、がむばりやす~っ!!


廊下で走ったあと、廊下にて。

akemi-san.jpg
増田さん、本当にお世話になりました&これからもお世話になります!!

帰宅して。

会場でいただいた資料などをみていたらさ。
「いすみ市文化財MAP」なるものが。

map.jpg

わわわわ、仏像たくさんあったんだ!!
く、くっそぉ~~~~~!
観たかった(笑)!!

いすみ市、ステキな所でした☆
ただ・・・・・・・・・帰宅したら、左ヒザのシップが消えてました。

道にシップが落ちていたら、それは私のです・・・・汚くてごめんよう(^^;)。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:39 PM