06Dec

今夜ドナイトすー。

ruiko1134

昨日は悪天候によりサテライトプラスライブが中止になってしまいました…
楽しみにしていた方、ごめんなさい…。
来週こそはゼヒ楽しみたいっすね!

明日20時からの「浜松町サウンドファクトリー」”さとちき”さんと”キッサコ”さんのライブ音源を
お送りしますので・・・昨日の分もご堪能下さいね。
JYONGRIさんもいらっしゃいますんでー!!

サテライトプラスライブが中止・・・つーことで。
表参道にイクイプメンのライブ観に行きましたー。

i.jpg


笑いを追求する2人組。
単独ライブに行くのは初めてだったのだけど…面白かったー。

ラーメンズがお好きだったら、好きだと思います☆
(あれ、この解釈ってば、私だけ???)

コントあり、アニメあり、マンザイあり。

色々な手段&色々な部分の脳みそを使って笑いの空間作ってくれる、みたいなさ。
今年のライブは昨日がラストとのこと、年が明けたらゼヒ☆

今夜は18時から「サンプラザ中野くんのDO NIGHT」生放送してますのでー。
お時間あらばコチラもゼヒ☆

・・・・・あー結局、今週はヒザ痛が怖くてはや歩きしかしなかった・・・
今朝、こわごわ走ったのが3キロくらいか。
殆ど歩きなんだが大丈夫なのかしらん・・・・。
つーか、5キロって、どんだけ??

距離のニュアンスも分からないまま、明日は大会出場す。

走れるか、つー前に。
起きられるのか、朝5時にー。


はばないすさたでー☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:41 PM