04Dec

ギンギラ!

ruiko1134

いやー面白かった!
ハート、鷲摑み!
偉そうですが…いやー良く出来てる!

ギンギラ太陽’s「BORN TO RUN さよなら初代0系新幹線~引退記念スペシャルバージョン~」@東池袋 あうるすぽっと

ギンギラ~は福岡の劇団。
どこが私のハートを鷲掴みかというと…演じる役が"モノ"だから。

しかも、そのモノを"頭に被って"演じるんだよ。


今回は、先日11月30日にラストランを終えた、初代0系新幹線
0


他にも駅やデパート、銘菓を演じる=被る…こんな感じでさ。
mu


高度経済成長を支えた、当時は最先端だった「夢の超特急」。
今やさまざまな新型に追い越され、”遅い“電車扱い・・・各駅停車にしか使われない。
もう東京まで走ることはできない・・・・最後の日を迎えた初代0型たちが企てたこととは・・・。

鉄ちゃん&鉄子ちゃんじゃなくても、面白いしじ~んとくるし、タメになると思います!

観終わったとき、”私も被りてー”って思ってました(^^;)。

まだやってます、ゼヒ!!!

・・・・あうるすぽっと、池袋駅から来ると
私が通った女子高が・・・・毎日運針したなーここで(笑)。
おかげで今でも波縫いは早いっ!
雑巾の手縫いは早いぜ!

はばないすさーずでい!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:31 PM