03Dec

て~んき~がいい~。

ruiko1134

嬉しい晴天、な浜松町です。

♪て~んき~が~いい~♪
カステラの曲「天気がいい」の出だしがず~っと頭で回っています。

・・・って、カステラってバンド、懐かしくないす??
kasutera.jpg
これからの季節には「石油ストーブ」なんつー名曲もあってさ。

・・・って、知らない人のほうがもう多いのか?
18年前だもんなぁ。
好きだったんだよなぁ・・・。

それとは関係なく、部屋の空気入れ替えたいなぁー。


さっき改めて今聴いておったのですが。
やっぱいい声だなぁー。

ナット・キング・コール。

nat.jpg


クリスマスに、いい感じねー。
暖かくなれる感じ。
ま~るい感じ。

太陽サンサンな今日。夜は、楽しみなギンギラ太陽's の舞台。
「隣にマネージャーがいなかったら、俺は泣いてた」とは、サンプラザ中野くん談。

前作観られなかったから、余計にワクワクすー。


12月に入って、諸々バタバタし始めた方も多いのでは!
体調に気をつけて、ほどほどに頑張っていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:00 PM