02Dec

太郎くん。

ruiko1134

寒いっすねー。
カゼひかないよう、ご注意下さいね。

スッゲー嬉しいゆるキャラを貰ったんだ。


東京都の山手線のさ、大崎という駅の、西口商店会の、キャラクター。
・・・・・・・・・この狭~い地域でのキャラってのが、もういい感じ。

名前は、「大崎一番太郎」くん。


・・・・・・・・・この名前で、どんなキャラ想像した?

こんなんだよ。かわいんだ。

taro.jpg


ボーっと見てたら、メッセージが伝わってこないぞ。
ちゃんと、意味あんだぜ。

Q:なぜ、緑色か?・・・・・・・A:山手線の色だから。ははは。

そして、さ。
hara.jpg


Q:このズレた赤ポッチは何か。・・・・・・・・・・A:山手線の、このへんにある駅だから。ぶはははは!!


もー、面白すぎ。かわいすぎ。
携帯にソッコー付けました。


大崎行ったら売ってるらしいです。
よろしければゼヒー☆

今日も1日頑張っていきまっしょい!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:23 AM