01Dec

ザッツ!ヒザッツー!!

ruiko1134

ひ、ヒザがぁ・・・・・・痛いのよねぇ。
寒いとヒザ痛いって、ホントだね。

「サンプラザ中野くんのDO NIGHT」のコーナーで始まった、マラソンレッスン。

ようやく『遠くまで走ってみる(この場合の”遠く”は、100m単位。つまりちょびっとつーこと)』
のが楽しく思え始めてきたところ。

ちょっと嬉しい成長でさ。
いや、かなり嬉しいのです。
このまま上手くいけば、”趣味:走ること”なんつー、今の私にはあり得ないことも起こりそうなのだが。

・・・・・・・・ヒザが激イタだからー。
気持ちだけが走っててー。
足は、歩くのがやっとでー。


・・・気持ちだけで、歩いてるから、楽しいのか???

今度の日曜に、大会だってばよー。

大丈夫かー、私ぃー。

とりあえず、準備運動にはまってます(笑)。

今日、アナウンサーカレンダー2009のメイキング写真を貰いました。
スタッフさんがわざわざまとめてディスクに保存してくれたんだ。

ものっすごい枚数。大変だっただろうなぁ・・・。
で、こんなんも撮られてました。

画像 001.jpg


”こんな感じになりますよー”をいち早く見せてもらってたラッキーな私の図・・・・・。


まだ、販売してますもんで。
詳しくはコチラをー。→コチラ

夕方以降もガンバっていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:11 PM