09Nov

ダウン。

ruiko1134

日曜日!
ステキな1日をお過ごしくださいね☆


番組の作家ちゃんが、こんなん買ってきてくれたんだ。


kuma.jpg

何だか知ってますか?


使い捨てカイロ入れだって!


わー、今ってばこんなかわいーグッズあるんだねー。


・・・・・・・・すっかりオバチャン反応な私。

しっかしさぁ、こーゆーモノを使うシーズンが来ちゃったんですなぁ。
ね。


冬が来るたび、心に誓うことがあるんですよ。

『今年こそ、カッコいいダウンジャケットを見つける!!!!』


もう、何年経つことやら・・・・・。


あのさぁ。

ダウンジャケットってば、カッコいいの、なくないですか?(←日本語おかしっ!)


ちょっと珍しくて、ナイスなダウン。


探しても探しても、出会わないんですよ。


たまーに着ることがあるダウンジャケットがあるのですが、
それは、寒さに負けて実家に下がってたモノを奪ってきたヤツで。
誰のかも、知らん。そんなもん。


見た目<寒くない。


の図式を選んでしまったつー、敗北者チックな1着で。

脱・敗北者!

今年は探したいなー。

マジで寒くなってきましたから、カゼには十分注意していきまっしょい☆
お互いにね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:00 PM