08Nov

や、ヤバいっぽい・・・

ruiko1134

今日は寒いっすねぇ~。
何を着たらよいものかと悩みながら、結局ほとんど変わらない格好で
寒い寒い言いながら到着した浜松町ー。

で。
いよいよ来週土曜日スタート!なのですよ。


18:00から。
『サンプラザ中野くんのDO NIGHT?!』

で、番組スタートにあたって色々話をしてまして。
とある点が、ものっ凄く気にかかり。

色んな人に、話してリアクションを見てるんです。


その結果。

100%。


「いやいやいやいや!それマジで!」

「ルイコ、それヤバいって!!!!!!!!!!」


「止めた方がいいって!!!!」

「それ無茶だってば!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・どうなっちゃうんだろう、私・・・・・・・・・・。


怖いよう・・・・・・・・・・。


とりあえず、番組が始まってみないと分からないので、今は気にしないようにしよう。
・・・・・すみません、自分に言い聞かせちゃいました(^^;)・・・。


何がヤバいのか、ゼヒ来週土曜日、18:00からお耳になさって下さい。
で、アドバイスができる!という方、ゼヒメール下さい、ませ(隣のMAILをクリック
したらメール送れますので・・・・。)。


次は、『浜松町サウンドファクトリー』でご一緒する佐伯明兄さんに聞いてみよう・・・・。

・・・・・・・・・マジ、私、ピンチっぽい・・・。
がーん。


ステキな夜をね☆

(そうそう。
筑紫哲也さんが亡くなられました・・・73歳。まだまだお若い・・・・。
様々なエンタテインメント会場でお見かけする度に、”幅広いご趣味の方だなぁ”と思っておりました。

最後にお姿を拝見したのは、6月のオーチャードホール。
井上陽水さんの楽屋でニコニコと話していらした筑紫さん、
本当に幸せそうな笑顔でした・・・。
心からご冥福をお祈りいたします・・・。)

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:48 PM