07Nov

2枚でいいから!

ruiko1134

お昼のニュースを放送し終わってデスクに戻ったら、キレイな晴天の浜松町。
やっぱ天気いいのはいいですなぁ。

今日はサテライトプラスライブの日。
どうぞお越しいただける方は、暖かい服装でいらして下さいね。
きっと、冷えると思うから・・・ね。
お互い風邪には気をつけましょうやぁ。


『新しいのを、お願いします。』

デジタルスタッフから、こんなメールを頂いていたのです。

”バタバタだぁ~今はぁ~!”そう思ったまま、何日も。
・・・・・・・・怠惰なだけじゃね~か、っつー。

すると再び、スタッフからメールが。

『2枚でいいから!お願いします!』
切羽詰ってるっ!やべっ!

携帯サイト”モバイル文化放送”で、私のダメダメなイラストの
ダウンロードサービスをやっとるのです。

追加イラストの提出を!とゆーわけです(^^;)。

気分がノッた時にガンガン描いて提出してきたイラスト。
最近描いてなかった・・・・・・がびーん。


で、描いてます。必死に、描いてます。
映画番組の台本書きの合間に、イラスト描き。

台本。
イラスト。
台本。
イラスト。

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
当たり前ですが、周囲は真剣な仕事っぷりです。
いやいや、私もいたって真面目に書いて&描いてるのですが・・・・・。

”イラスト”の状態の時に私の様子を見た人は、100%こう思ってるはずなんだよ・・・。

『ルイコは今、遊んでいる。』


アイポッドのイヤホン耳にさしながら、こんなんばっか描いてるデスクでの私。

irast.jpg

間違いなく、遊んでる状態じゃんか。

本人いたって真剣に楽しんで描いてます。
モバイル文化放送で色々見られますから・・・
遊んでるわけじゃぁないですからぁ・・・・
あぁぁぁ・・・・(笑)。


夕方以降も頑張っていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:30 PM