05Nov

ねーみんぐ。

ruiko1134

今日は朝からアメリカ大統領選挙三昧ですねぇ。
ここ、アメリカ?みたいなさ。
・・・ね(笑)。

さてさて。
先日の「浜松町グリーン・サウンドフェスタ~浜祭~」で私もお手伝いさせて頂いた、
キッズスタジオ

5歳~13歳のキッズたちと一緒に、番組を作りました。
その番組をCDにしてキッズにプレゼントする、というイベント。


キッズたち!あんど、保護者の皆さん!
すっげー楽しい時間をありがとうございました!

チビッコが「本番始めま~す」と声をかけてくれたり、
チビッコの合図で喋り出したり、
チビッコのタイミングでBGMが流れたり、
チビッコに将来の夢を話してもらったり。

とっても新鮮で楽しいひとときでした。

”お姉さん”として接するつもりが。

気づけば自分が”キッズ”になってました・・・
・・・・・・ダメじゃん私!!!(笑)。

本当にありがとうでした☆

この方もキッズを応援。
sigeru.jpg
シゲルBROWNさん。(「オヤコのマーチ」はマジで名曲だと思う私・・・。)

しかし。
37歳の私はびっくりだったさぁ。

いつから、こんな?

みんな、今、こんななの???

みんなさぁ・・・・・・・・名前がさぁ・・・・・・・・・・。


ドラマの主人公みたいじゃんか!

実名は挙げないけどさ、よーするに、マジで、
「これ、芸名じゃないんすか!」
「わぁっ!そう来ましたか!」
「よ~く思いつきましたねぇ!!」
なお名前ばっかり!

珍しい!っていうナイスなお名前揃いだったんだよ。

・・・・・・・・・・って私も珍しいけどね(笑)。

その日の帰り道。


やっぱ子供はいいよねぇ~、と思い。
子供欲しいねぇ~、と思い。
子供生まれたら私も名前考えなきゃじゃん!、と思い。

ず~~~~~~っと考えていて。

「この子が一生付き合っていく呼び名だ。責任重大だぞこりゃ!」と思い。


途端にあわわわしてしまい。
心臓がバクバクしてしまい。

あ、まだ子供いなかったんだった。と我にかえって。

・・・・・・・・勝手にしやがれのライブに行っちゃいました(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・当分自分がキッズだなこりゃ(笑)。


はばないすごご~☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:49 PM