04Nov

あざぁ~したっ!!

ruiko1134

今日はまず、11文字を。

あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・し・た・!!!!!


『浜松町グリーン・サウンドフェスタ ~浜祭~』!!!!!


2日間にわたって本当に沢山の方々にお越し頂いて・・・。
口から感謝玉ボンボン出しながら、このブログ書いてます。

本当にありがとうございました!
すっげー楽しかった!
すっげー嬉しかった!

アナウンサーカレンダーも、1000部完売とのこと。
・・・・・・・・な、泣かせて下さい・・・・・うぅぅぅぅ・・。


私ごとではありますが。


今年はアナカレコーナーに殆ど居られずすみませんでした・・・。
もっともっと沢山の方に、私のダメサインを書かせて頂きたかったのですが、ごめんなさい。

グランドフィナーレ終了後、ステージ脇でサインを待って下さった皆さん、
寒い中にも関わらず、長時間お待ち頂いてありがとうございました。

預けて下さった様々なプレゼントや写真もありがとうございました!
全て全て、私のもとに届いていますよ。
本当にありがとう!

他にも会場のあちこちでお声をかけて下さった皆さん、ありがとうでした!

帰宅した後にメールを下さった皆さん、ありがとうでした!
全部読ませて頂きました!
さんきゅーです!


心から心から、感謝の気持ちでいっぱいです。


キッズスタジオでは沢山の子供ちゃんたちに遊んで頂きました。
ありがとう!
このことはまた後日、ブログに書きますね。

コイツら。


hama.jpg

ハマサイトステージで、ず~っと己のパンツにぶら下がり、
ライブに付き合ってくれていたサイリュウム

(背後はステージがあったハマサイト。
我々アナウンサーがいる部屋から、こんな感じで見えております。
こんなん見ながら、コレ書いてます。)


また来年も、お会いしたいですねぇ。
今年いらっしゃれなかった方、ゼヒ次回お会いしたいですねぇ。


いままで以上に、文化放送が身近な存在になって下さったら。
これほど嬉しいことはありません。

・・つまり、言いたいことは・・・・・・・・・・・・・・・・・。


これからも宜しくお願いします!ってことです!!!

よろしくだぁ~~~~~!!!

〈今日は感謝をこめて、総ピンクっ!!!)

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:31 PM