01Nov

11がつっ!

ruiko1134

みなさ~ん!11月ですよ~!

昨日はハロウィン。
つーかさ、ハロウィンってばいつからこんなにも定着したの?

サテライトプラスライブの後に出かけた原宿の街。
トリック オア トリィートな香りがムンムン。
街も店内もツノ率高し!

さてさて、昨日のサテライトプラスライブにお越し下さった沢山の皆さん、
お寒い中ありがとうございました!
風邪ひいてないですか?大丈夫?
18時を過ぎると芯まで冷えてくるようになったと昨日実感。

これからの季節、どうぞ暖かな装いでライブにいらして下さいね☆

さてさて、昨日のサテライトプラスライブに初登場の、
カケラバンク 桜井モトヤさん&伊藤ひろむさん。

kakerabank.jpg

先週行われた「東京バンドサミット2008」優勝者
721バンドの頂点が、アコースティックなこのお二人。


・・・・・・・ハマりました。
切なカッコいい感じ!
ヘビーローテーションで聴いとります。

ブログにも書いてくれました。→ブログ

『ブログにも掲載していただけるとかいただけないとか・・・。』って・・・。
ひろむさん!掲載させて頂きまっさぁ~(笑)。
またゼヒ!ライブお願いしまっす☆

今週はバタバタの合間をぬって芝居&落語&ライブと堪能できて心のガソリン満タンです。
ゆえに!

浜松町グリーン・サウンドフェスタ☆
2日(日)3日(月)とゼヒ!
浜松町に遊びにいらして下さいませ~☆
満タンなパワーでお待ちしております!

今日はこれから、新番組のランスルー。
予行練習みたいなことですー。

『サンプラザ中野くんのDO NIGHT?!』
詳しくは→コチラ

来週の土曜日18時から始まります~。
爆風スランプ・・・学生時代に聴きまくり。
耳がものっすごくお世話になったバンドです。

そのサンプラザさんとご一緒させていただけるって、感激&不思議な気持ちですわぁ。
今や多方面に関心をお持ちで。
その方全ての面に暗い私・・・大丈夫なのか????


つーか、お名前が変わってんじゃんか!

”サンプラザ中野くんさん。じゃんかっ!


初対面の今日、何とお呼びすればよいのでしょう。
番組でも何と・・・・・一緒に考えて下さい(笑)。

そして、来週の土曜日の18時!
ラジオ聴きつつ見守ってやって下さいませ・・・・・。

んじゃ、スタジオ行ってきやっす!

ステキな夕方を☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:41 PM