29Nov

小虫と田原さん。

ruiko1134

久しぶりの晴天!な浜松町です。
気持ちいいっすねぇ!

fall.jpg
都心の紅葉、今がピークらしいですよね。
狩りたいなぁ、紅葉・・・”紅葉狩り”ってスゲーいい言葉だなぁ・・・今改めて思いました・・・。


でさ。

最近さ、ばかりでしたでしょう?
加えて在宅時間も短くて。
部屋の空気を入れ替えることが極端に減っていたらさ。

なーんか、小虫が・・・・ウジャウジャわいてて(って、きったない表現ですまぬ)。
体長1ミリくらいの、白い虫。
見たことないすか?
そこここにいて。気持ちわりー。
つーか、我が家が物凄くきったない家な感じに読めますよねぇ・・・これ・・・・そこまで酷くはないんすよ(笑)。

毎朝掃除をしているのに。
わいてるんだよ。
湿気からだなーと思うのですが。

今朝、必死で空気の入れ替えと掃除、しました。

やっぱり、太陽換気は大切ですな。

ゼヒ、今日はお部屋の空気の入れ替えを・・・オススメします。


昨日、帰り道に立ち寄った書店で見つけた、田原さんの新刊。
book.jpg


先日は2日半でアメリカに行ってブッシュ大統領にインタビューしてらして。
昨日は朝まで生テレビで田母神論文問題を文字通り朝まで討論してらして。
毎日毎日、ものっすごい数の方に会って話を聞かれてて・・・。
で、本を執筆してらした。

・・・・・・・・・・・・・いったい、どんな効率的な時間の使い方されてんだー。
つーか、74歳・・・スゴすぎる・・・。


我々もお互い、ほどほどに頑張っていきまっしょい☆

今夜も18時から「サンプラザ中野くんのDO NIGHT?!」
生放送してますもんでー。

もしもお時間あらばゼヒ☆
メールとファックスも何でもお待ちしておりますっ!!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:44 PM