28Nov

雨やんでよかったずらね。

ruiko1134

午後は雨がやんでよかったですね、な浜松町。
カサのお忘れ物にはご注意を・・・お互いにね☆


いやぁ~、ヒザが痛いずー。
ヒザの付け根、内側、つーのか。
歩くしか、できない状態に。
来週の日曜に走らねばならんのに、ヤバいよ(^^;)。
5キロなんて、走ったことねーっつの。

座った状態でズキズキを感じながらのブログ・・・気持ちよく走れる日が早く来ないかなー。
痛いだけだもんなー、今・・・むむむ。

がむばるー。

で、”今まで以上に嬉しいと思えることを探さないと、毎日が辛いぞ”
という信念のもと、2つ嬉しいことを発見。

1つめは、ナイスなメガネを見つけたということ。
5キロ走れたら&お金が貯まったら、自分に買うてやるぞ、と。


そしてもう1つは。
またナイスな食品サンプルを発見できたこと。
未だ誰にも賛同を得られない、大好きなグズグズサンプルの撮影。

soba.jpg
・・・あぁ・・何とまぁ愛おしいズレ具合い・・・・・。


これ探せただけで、痛みが若干は飛ぶってもんです。

今夜は寒くなるとのこと。
暖かくしてお過ごし下さいね~☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:54 PM